普通の熟女です 21/05/16 09:06
名前: りんむ
ホスト情報: 122-103-112-15.chiba.ap.gmo-isp.jp Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_15_7) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/90.0.4430.212 Safari/537.36

コメント
当方、普通のおばさんです。
仕事柄、肌見せのある雰囲気の良い写真を必要としています。

お金はいらないので(場所や衣装などはこちらで用意できます)
撮影したいと思ってくださる人、撮影してくださる人いたらお願いします。



若い頃は素人モデルしてたので撮影は抵抗ないです。
太ってしまったので(くびれはあります)、見苦しいですが平気な方いたらお願いします。

見た目に期待しないで、撮影を楽しんでくださるような人いたら
ありがたいです。

大学や仕事を通して写真技術を学んだ方お願いします。

アート写真などお好きな方いたら嬉しいです。
何度も言いますが容姿は普通かただのおばさんなので(嘘偽りなくただのおばさん)容姿は期待しないで面白い写真が好きな方お願いします。性格は良いと思います。

肌を見せる衣装が多いので、女性の容姿に寛容な方お願いします。特にすごいひどいとかはないと思いますが、普通のおばさんみたいな容姿です。



削除  閉じる